還暦の両親へのおすすめプレゼント体験記

ご両親の誕生日、きちんとお祝いできていますか?特に還暦(60歳)の誕生日は、人生の大きなチェックポイント。素敵なプレゼントで、一生の思い出を作りましょう。
 

2016年04月24日

赤いちゃんちゃんこと一緒に、旅行もプレゼント

本日も、還暦祝いのプレゼント体験談をご紹介します。

■ニックネーム
osaさん

■プレゼントしたもの
赤いちゃんちゃんこ
温泉旅行

■感想
私が義理の両親の還暦祝いに選んだプレゼントは家族旅行です。
有名温泉地の旅館へ、兄弟あわせて3家族での一泊旅行を計画し、兄弟で費用は分担して両親を招待しました。

あらかじめ、還暦祝いということを旅館に伝えておいたところ、宴会場での食事を手配してもらえました。
還暦祝いということで、ネットで購入した赤いちゃんちゃんこと帽子を用意し、宴会場で着てもらい、家族みんなで写真を撮りました。
その場で渡すプレゼントとしては、その写真が入れられるようにと少し豪華な写真たてを贈り、旅行終了後に印刷した写真を入れてあげました。

旅行を選んだ理由は、プレゼントとして物をあげるだけよりも、思い出に残ることで喜んでもらえるかなと思ったからです。もう一つ、両親が温泉が大好きだったこともあります。
ちゃんちゃんこを着た二人と、家族の写真は、両親のうちのリビングに今でも飾ってあります。両親には本当に喜んでもらえたので、すごくいいプレゼントができたなと満足しています。




posted by 還暦の両親へのおすすめプレゼント体験記 at 12:20| 還暦祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。