還暦の両親へのおすすめプレゼント体験記

ご両親の誕生日、きちんとお祝いできていますか?特に還暦(60歳)の誕生日は、人生の大きなチェックポイント。素敵なプレゼントで、一生の思い出を作りましょう。
 

2016年04月25日

還暦祝いに、義母に赤い財布をプレゼント

本日も、還暦祝いのプレゼント体験談をご紹介します。

■ニックネーム
k.cさん

■プレゼントしたもの
コーチの赤い財布

■感想
私は30代後半の主婦です。数年前の話になりますが、主人の母親の還暦祝いに赤の縁取りの入ったコーチの長財布をプレゼントしたことがあります。

還暦のお祝いというと赤いチャンチャンコというのが昔から馴染みのスタイルですが、今はもうそういった古いしきたりに囚われる時代ではないと思った私たち夫婦。とは言ってもプレゼントのどこかに赤をモチーフとして入れたものがいいねと漠然と考えていたのです。そんな時に何気なく見たお義母さんの財布がボロボロで、”これにしよう”と決めたのがプレゼントのきっかけです。

普段安売りの財布しか購入したことのないお義母さんでしたから、COACH コーチの赤い長財布を渡した時にはそれはもう感動の嵐でした。”こんな高価なものいいの?財布欲しかったの〜!”と喜びを体全身で表してくれて、私たち夫婦もプレゼントの成功にホッとしたのを思い出します。

還暦のお祝いということで赤を入れたことで印象付けにも成功しましたし、普段の買い物の際にいつも持って出かけられる財布というカテゴリーのものを贈れたのは目のつけようがよかったと思います。




posted by 還暦の両親へのおすすめプレゼント体験記 at 00:00| 還暦祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。